× Welcome to the Kunena forum! Tell us and our members who you are, what you like and why you became a member of this site. We welcome all new members and hope to see you around a lot!

新歯は自分で正常な位置

More
3 years 9 months ago #192541 by bebelisa12
新歯は自分で正常な位置に調整されます。
68歳の劉おばさんはあびをしました。左のごが突然落ちました。彼女は痛みで寝食が不安で、口を闭じることができます。病院でリフォーム手术を受けます。灾害の元は刘おばさんの総入れ歯です。医者とは言っています。
5~8年で歯が変わる。

劉おばさんの始めに手術をした顎面外科部長の武漢生とよると、劉おばさんは10年以上前に義歯を入れて、ここで修理して、交換したところです。歯は高分子材料であります。长くても磨いても、歯 歯科用吸引装置 と歯の骨の间にすきまができています。ごのかみあいが乱れています。大好きな食べ物を噛んで、嘔吐しました。嘔吐しました。

口の中で、hiが、消化します。ります、外傷などの場合、ご関節内の「フーク」(粒子状突起)が抜けます。関节の凹みが出たら、分で元の位置に戻ります。通称「ごを落とします」です。患者は颚の前で伸ばして、口をぐぐるとして、话をして、噛んで饮み込むのが难しいです。适时に正しいセンスと治疗を得ていると、関节性嚢后の弾性繊维の损伤を招き、関节嚢と靭帯シムの缓みを并発し、再发性関节外れを缲り返します。
www.shikasale.com/goods-2772-COXO-oral-s...suction-machine.html

Please Logga in or Create an account to join the conversation.