× Welcome to the Kunena forum! Tell us and our members who you are, what you like and why you became a member of this site. We welcome all new members and hope to see you around a lot!

歯の表面が薄くて

More
3 years 10 months ago #197936 by bebelisa12
ある調査によると、43%の人が、人と話をする時にまず気になる顔のエリアは歯だと答えています。しかし、美ちゃんは99%だと思います。歯の状況から、一人が喫煙か飲酒かを判断できます。衛生かどうかは、健康かどうかは、あまり重要ではないですか?
彼女を知りたいです
それとも彼女?
歯に曲がったウリからナツメを裂いて真っ白になって無傷です。
歯の密着修復は、歯の形、大きさ、色、角度を変えるために人工物質を自分の歯にかぶせて、美容に役立ちます。 歯科用口腔外サクション 歯の密着修復は、弱い歯を保護するためにも使われることがあります。

どのような問題が歯の密着に適していますか?
歯の表面が薄くて、コンタクトレンズのようです。美学彫刻技術を中心に、歯組織を大きく保護しました。
貼る面の4優位の長い間美白する暇がありません
1、デジタルカスタマイズ
3 Dシミュレーションプロセスは、シングルオーダーで、美者の歯を求めるマルチアングル写真を撮り、顔の形や唇などによって、様々な黄金比率を適用し、個性的なデザインを行う。
2、歯を磨くことが少ない
薄さは0.1 mmしかありません。穴を掘る必要がなく、大量に歯を磨く必要がありません。歯を傷つけないようにします。治療過程は軽度で修理できます。歯の元からある構造をよく残しています。
www.shikasale.com/

Please Logga in or Create an account to join the conversation.