× Welcome to the Kunena forum! Tell us and our members who you are, what you like and why you became a member of this site. We welcome all new members and hope to see you around a lot!

初めの段階で女の子

More
3 years 9 months ago #207684 by bebelisa12
男性の思考はいつもまっすぐに目標に向かって、テーマに走って、特にこの時になって、すぐに砦に攻め入ることを恨んで、すぐにこの城が私のに属することを宣言して、相手と疎通することを忘れて、つまり男女の各段階の感情のリンクをつぶすことを忘れたことに等しくて、そんなに跳んだら全線は崩れます。
正しいやり方はまず彼女から目を置いて、周りの世界を見て、面白いことや話のネタになることを見つけて、自分の知識を広げてから、これらの話を借りて、新たに相手に興味を持たせるべきです。

デートテクニック、恋愛テクニック
原因2
あなたはいつも他人とWeChat、QQ、電話などの社交ソフトで話しています。相手を誘ってもいつも食事をしたり、映画を見たり、雑談をしたりしますが、 ラブドール 100cm 関係をさらに向上させるような行動はしていません。
このようなミスをするのはたいてい内向的で、女性の前ではシャイでおとなしい男性です。
学歴が高いせいか、顔が白くて、家庭環境が優れているなどの理由で、初めの段階で女の子を引き付けましたが、これ以上の行動がエスカレートしないために、親密さを高めて、女性があなたに対してイライラしています。

女の子があなたに対する好感がまだ足りない時、あなたが人にぶつかってごろつきといいます。しかし、相手が十分な信号を出しました。あなたがまだ反応していない時、あなたは男性に足りないと思います。
だから私達が女子学生を追いかけている時に、私達はあまりにも扇動しすぎてはいけません。
www.sexdoru.com/category-9-b0-165%EF%BD%...%83%BC%E3%83%AB.html

Please Logga in or Create an account to join the conversation.