× Welcome to the Kunena forum! Tell us and our members who you are, what you like and why you became a member of this site. We welcome all new members and hope to see you around a lot!

効果的かつ正確に歯を磨く

More
3 years 9 months ago #217468 by bebelisa12
ポリッシャーはこんな感じ
研磨は依然として非常に重要であり、歯の表面をより滑らかできれいにすることができるため、色素や歯石を堆積させることは簡単ではありません。
どのくらいの頻度で歯を洗うべきですか?

効果的かつ正確に歯を磨くことができる場合は、年に1回歯を洗うことをお勧めします。効果的で正しいブラッシングまたは喫煙者を維持できない場合は、6か月ごとに歯を洗うことをお勧めします。プロの歯のクリーニングはあなたの歯に害を及ぼすことはありませんが、あなたの人生をより健康に、社会的により自信をもって、そして笑顔を明るくするだけです。古い歯を得ることを拒否し、定期的な歯のクリーニングから始めます。
www.shikasale.com/goods-2773-Dental-Aero...upgrade-version.html

歯のクリーニングは高価ですか?
価格は場所によって異なりますが、数百以内で入手できるはずです。歯をきれいにする専門の歯科医療機関を選択してください。

歯の洗浄は経口治療の基本的な治療法であり、それが意のままに実施できるという意味ではありません。海外には専用の歯科用スケーラーがあります。超音波スケーラーヘッドの周波数と方向は、洗浄プロセス中の歯の保護のための重要なパラメーターです。
www.shikasale.com/category-203-b0-%E5%8F...%83%A0%EF%BC%89.html

Please Logga in or Create an account to join the conversation.